2012年2月27日月曜日

悩殺ポーズでお休みの告知

今日は、ドタバタしているので、ブログを休みます。
こうやって更新している時点で休んでいないのでは、
というツッコミは受け付けません。

お詫びに、くーちゃんのセクシーショットをお楽しみください。



それではまた明日♪

2 件のコメント:

  1. 今日はいろいろ申請書類を片付けなければならなく、ヘトヘトだったのですが、このクーちゃんをみてたらとても癒されました。やっぱり犬はかわいいですね。

    昨年はよく野生のスカンクに遭遇していたのですが、癒されることはなく、会うたびに、頭の中にポケモンの戦闘BGMが頭の中に流れてきました。

    その時よく思ったのが、ポケモンの主人公が負けると

          「目の前が真っ暗になった」

    といっていますが、いったい現場ではなにが起こっているのだろうと、とても知りたくなりました。(ちなみに自分が負ければ、オナラを吹っかけられることは、間違いありません。)

    2,3分膠着状態の後、最後はいつも相手が逃走するのですが、その尻尾がふりふりしていてとてもかわいかったのがとても印象に残っています。

    今年もそろそろ冬眠からさめる頃なので、あの緊迫感が味わえるかもしれません。

    (ポケモンねたを入れたのですが、もし知らなければすみません。(_ _))

    返信削除
    返信
    1. くりりんさんへ

      お疲れ様です。くーちゃんをみて癒されたとは、相当お疲れだったのではないかと…冗談です(*^_^*)

      野生のスカンクですか…?(@_@;)スカンクって、エンカウントするものなのですね!その時は、やっぱりあの威嚇の姿勢をしてくるのですか!?
      くりりんさんは今のところ負けなしなんですね!動物のビデオで、スカンクに負けた人が、湖に奇声をあげながら飛び込むのをみたことがあります。
      ポケモンに例えても、全く遜色ない破壊力なのかもしれないです('_')
      ちなみに、ポケモンは緑をやりました。フシギダネでやったのですが、ポケモンを入れ替えるのを面倒臭がっていたら、フシギダネしかレベルが上がらず、ボス戦では、何度も目の前が真っ暗になりました。確かに、目の前が真っ暗になった、っていったい何が起こっているのですかね^m^
      暖かくなって、クリリンさんの目の前が真っ暗になりませんように(>_<)ふりふり後姿私もみてみたいです!!!

      削除