2012年2月23日木曜日

東京からの便り

やあ、くーちゃんだよ。

今日は、
ネタが絶滅しかけている
メルヘンヌに
東京から便りが届いたんだ。
さて、姉さんは救世主になれるか?


姉「昨日の女子会の写真です。
表参道でオーガニック食材のお店でランチをしたよ。」






















おいしそーぉ!!!
なにこれ、なにこれ!?
スコーンとマフィン?
ずるーい!
え?一個450円て…(@_@;)



姉「女子会ではY・Kちゃんと語りつくしました。Yちゃんは動物看護士。
以前自宅でティーカッププードルの出産をさせてたよ。
母犬がYちゃんのカバンの中に飛び込んで産んでたんだって。」













Yちゃんといえば、
以前ミーラの泉にゲストとして
来てくれた方ではないかい!
(ミーラの泉はコチラ
へえ、そうなんだ。
動物看護士さんなんだ。すごおい!

あ、Yちゃんの妹さんも
動物について詳しいじゃない?
くーちゃん、実は妹さんと、
会ったことあって、
体をあちこち触られたあげく、
(どっかの)骨が触れない。
これは相当な体型だ。
て言われたんだよ。ショック-!!
けど、くーちゃん本当に痩せたんだ。
だから今度のダイエット大作戦楽しみにしててね!

姉「私が働いているインターン先を紹介します。
インターン先は国連大学の中にあって…」

残念ですが、
バッサリいきまーす♪



今度はティーカッププードル
写真をよろしくね。


おしまい♪

☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと愛とインスピレーションをお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿