2012年2月10日金曜日

今度は現行犯を逮捕したい

ゲージから解放され過ごした夜が明けて、
今朝はラミちゃん静かでした(*^_^*)
よくあった「ウォオオオ!」という叫び声じゃなくて、
「クーゥン」とちょっと言ったくらいでした\(^o^)/
昨日はお騒がせしました<(_ _)>

「いい子だったね~♪」と優等生ラミちゃんを
褒めに部屋に入ったら(@_@;)!!!

くーさんがやってくれていました。

くーさん「もしかして何か怒ってる?」

ごみ袋を見事ダストボックスから引っ張り出して、
中身を全部出してくれてました。

どうやらフライドチキンの包装紙が欲しかったみたいです。

ったく、この食い意地晴男は。

くーちゃんにうんざりした今日は、
ラミちゃんが神々しかったです。

セクシーショットいただき

現行犯でないと怒れないので、
無言で片づけをする私にくーちゃんが
「なんかわからんけど謝っておくね☆」
とゴロンと腹を見せてきた事にすら、
ちょっとイラっとした、中々ヘビーな朝でした。



☆ランキングに参加しています☆
ポチっと応援してくださると幸せです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆おまけ☆
トリミングスクールの車ごとさらわれた13匹
見つかったらしいですね!よかったです(;_;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000189-mailo-l28

0 件のコメント:

コメントを投稿