2012年2月14日火曜日

☆ラブラブバレンタイン☆

今日はバレンタインですね。

私は一応ガトーショコラを作りました。
思いっきり無印良品ですけど☆


ガトーショコラといえば・・・

父にワンホールプレゼント
メグ父の傍に駆け寄る
父ホールから、ひと口味見
メグ興奮の後、脱糞
父驚いて飛びあがる
ガトーショコラ宙を舞い、
メグのうんこの上にダイブ

というとっても悲しい思い出があります。
今年はそんな悲劇起きませんように。


犬にチョコはあげられませんので、
あなたたち用にちゃんと作らんとね。

くーちゃん「私待~つ~わ。いつまでも待~つ~わ♪」

監視をされながら完成しました。

特製ドデカハート型ハンバーグ
いびつな形と野菜がきもい!

だけど犬は喜んでいます。

くーちゃん「待ってたかいがあったわ~」

このハンバーグを真っ二つにします




ごはんの上にのせて、トマト横において、ロコモコ風にしたよ☆
(どこが?)
手を加えれば加えるほど、どんどんグロくなーる

みなさんも素敵なバレンタインデーを過ごせましたか?
それではお休みなさい。


END

☆ブログランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿