2012年2月13日月曜日

卒業の歌


もしかしたら今週いっぱいでラミちゃんは旅立つかもしれません。
この3か月弱の歴史を思い浮かべると感慨深いものがあります。
ラミちゃんも色々な思いを抱いている様子。
歌にしてくれました。

♪卒業の歌♪ 作詞作曲ラミオ


♪ひとつだけ解っていたこと♪
ア~ア ア~ア~

(毛むくじゃら自重)

幸せになれると良いね☆


☆ブログランキング参加しています☆
ポチッと応援お願いします♪

6 件のコメント:

  1. もう~メルヘンヌさん・・

    泣き笑いでした。

    ラミちゃん、今週末ですか。
    残りの時間、思い切り楽しんでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. さくらっこ様

      すみません…
      ラミちゃんが一癖も二癖もあるもので、ついつい変な方向に行ってしまいます^m^

      はい、ラミちゃん今週末です。寂しいというより感慨深くて、ラミちゃん良かったね~とずっと言っています(*^^)今週思いきり一緒に遊ぼうと思います☆

      削除
  2. そっか、お見合いはもう間近なんですか。
    ラミちゃん、きっと里親さんのハートをぐっとつかんで幸せになれると思います。
    うれしい反面ちょっと寂しいのかな・・・。
    くーちゃんが心配だけど家族みんなといっしょなら大丈夫ですね♪

    返信削除
  3. フクママ様

    お見合いまであとちょっとです。ドキドキ。
    ラミちゃん、里親希望さんのハートをゲットできるよう本当に祈っています(>_<)
    寂しくはなると思いますが、この調子だと「ラミちゃんが幸せになった、よかったあ(;_;)」という感じになりそうです☆彡
    くーちゃん、なんだか最近ラミちゃんが人気すぎて、荒れていますが、ラミちゃんのお陰で寂しさが紛れているのも確かなんです。ただ、メグが旅立っても頑張れたし、きっと大丈夫だと思います。

    返信削除
  4. がぁぁぁーん=( ̄□ ̄;)⇒!!?

    今月から東京に引っ越したとはいえ、2か月以上広島で一緒にいたのに…。
    ラミちゃんの散歩やシャンプーやう〇このお世話も、片手で数えられるくらいだけどやったのに…。

    最後まで覚えられてないなんて、どゆことぉー(* ̄□ ̄*;!?

    でも、誰だか認識されていなくてもこの姉は、ぶっ飛んだブログでその成長を毎日見守り、大変な苦難をくぐりぬけてきたラミちゃんが素敵な里親さんの家族となって幸せになれるよう、いつも心から願っているよ☆

    返信削除
    返信
    1. 姉へンヌさんへ

      なかなかね~。まあ、姉へンヌさんは10年一緒におったハスキーに忘れられてたくらいだからね~☆6年前くらいハスキーが姉へンヌさんみて(@_@)って顔してたのは忘れられん。

      ラミちゃんいよいよ面会よ。下手こかないかちょっと心配だね!姉へンヌさんが広島帰省したときにラミちゃんがいたら、ネタにするしかなくなるよね!そんなネタいらないから、本当に幸せになってほしいね!

      削除