2012年2月16日木曜日

ミーラの泉~最終回~

♪オオオォオオオオー♪

Y・Kさん
「出会いがなくて、出会いたいとは思っていても、
行動を起こすのがめんどくさく、
せっかく出会ってもそこからの関係構築も
めんどくさく思う、メンドウクサイ症候群です。
どうしたらいいですか。」


あなたのオーラの色はね


Y・Kさん
「それで、メンドウクサイ症候群はどうすれば…」



ミーラの言葉



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ミラさんが旅に出発予定の為、
ミーラの泉は今回で最終回となります。
どうもありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. Y・Kです!
    ミーラさんのありがたきお言葉に妙に納得してしまいました!!さすがですね!!
    私の親ならやりかねないっ!(汗)
    このめんどくさがり屋を武器に、めんどくさい女としてやっていきます~!
    お姉さまとおんなじで悩み事は尽きないので今度二人女子会で語りたいと思います~!
    ありがとーございました(^_^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そうです!開き直ればいいんです!ミラさんは開き直ることが、強く生きることにつながる、ともおっしゃっておりました。
      姉と仲良くしてくださり本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

      削除
  2. ↑↑Y・Kちゃん、コメントありがとぉっ*。・+(*゚∀゚*)+・。*

    昨日さっそく表参道で2人だけの女子会ランチをしました。2時間だけじゃ足りない濃さでしたが、なんだか新たな未来に向かってく勇気とパワーが出ました(なんじゃそら 笑)。

    ちなみにY・Kちゃんは昨日くーちゃん・ラミちゃんとおそろいみたいなユニオンジャックのニットを着ててかわいかったよ(^▽^*)
    彼女ならきっとすぐに幸せな報告をミラさんとクハラさんまで寄せてくれることでしょう(o^―^o)v☆☆

    返信削除
    返信
    1. 姉へンヌ

      そろそろ何か特派ってくれませんか?ネタがありません。
      女子会が有意義だったそうで、良かったですね。私は佐久間一行出演ライブ兼女子会に行きそびれ、死ぬほど落ち込んでいます。
      ユニオンジャックのニットですか!可愛いねえ。それもらってきてくれんかね?
      幸せな報告がすぐに!?それは…ちょっと嫉妬するね!

      削除