2012年2月25日土曜日

最低な飼い主とくーちゃんの災難

くーちゃん再び祖母の家に襲来


くーちゃんを見た祖母のきっつーい一言
「この犬種は元々が可愛い犬種じゃないんじゃろ?」


要するに、「くーちゃん可愛くないけど、
犬種そのものがこんなレベルよね?」

ということなのかと。

ちょっと頭が真っ白になった私が
とっさに発した言葉。

「くーちゃん、鼻が豚みたいじゃけん、
本当は鼻が黒い犬種なんよ」

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)
テンパって、思わず、くーちゃんじゃなくて、
ウエスティをかばってしまいました(>_<)
ごめんねくーちゃん(;_;)
いつもアホ面とかドジョウとか言ってるけど、
なんだかんだ言って本当に可愛い子と思っているよ。

↓↓↓

罪滅ぼしに、ペットショップで、
グッズといっしょに豆乳ボーロを買いました。

それにしてもゲスいおもちゃだ^m^

それでは、みなさま、また明日♪


☆ブログランキングに参加しています☆
くーちゃんしっかり可愛がります。
応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿