2012年2月5日日曜日

散切りの恨み

くーちゃんの顎部分に苔がついて、
どうしようもなくなったので、
父がはさみでチョッキンしました。

そしたら、ピッシーとそろった奇妙なあごひげができて、
くーちゃんは相当ご立腹です。

※散切りあごひげの写真は、
その周辺のよだれ焼けがひどくて
あまりに汚いので、自粛します。

ここで問題なのは、なぜかカットした張本人の父でなく、
私が非難されていることです。

くーちゃん「どうせお前の差し金だろ」

どうも“ろくでもない事”=“私の仕業”
というくーちゃんの方程式ができているような気がしてなりません。


これまでの行いが悪かったせい?
そんなこと、知ったこっちゃないや\(^o^)/



☆ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると、本当にありがたいです(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿