2012年2月3日金曜日

特別な犬

アニマルプラネットの「ピットブルレスキュー」という番組で、
ボランティア団体の代表をしているティアという女性が、
「たくさんのピットブルに出会ってきたけど、
一匹決して忘れられない特別な犬がいる」
と話していました。

それを聞いた私、
「うんわかるわかる。」
とまだ4匹しか飼ったことが無いのに大きく頷きました。

最近、仲良いね。と言われる私とくーちゃん。
気が付けば横にいつもくーちゃんがいます。


近っ!

けど、私にとっての一生に一度の犬は、

くーちゃんではなく、メグです。


↑心の友。

はい、くーちゃん残念でした。


けど、父の特別な犬は
間違えなく、
くーちゃんだよ。

  
どの犬も本当に可愛くて大切だけど、
その中でも特別な絆を感じるコっているよね
という話でした。

オチはないです。




☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お陰様で、
ラミちゃんお見合いの話をいただきました!
取り急ぎご報告まで♪

2 件のコメント:

  1. 特別な存在ってわかるなあ・・・。私にとっての花は特別です。亡くなった子は特にそう感じますよね。
    でも特別な存在は1匹だけじゃないだろうなとも思ってます。きっと福も特別になります。
    もしかしてメルヘンヌさんにとってくーちゃんもかな♪

    返信削除
  2. 過去、私とくーちゃんは水と油の関係だったのですが、
    確かに、最近になっての急接近はあなどれません…。
    特別な存在は1匹じゃないことを本当に願っています(>_<)
    じゃないと、残りの人生、喪失感をずっとひきずりそうです(;_;)

    フクママさんのブログで花ちゃんの写真を何回も見てしまいます。
    美人でとても気品があって、会ってみたいな。
    と思ってしまいます。

    返信削除