2012年2月7日火曜日

もしもシリーズ~もしもくーちゃんがジャック・バウアーだったら~

クック・バウアー。

その1

※銃弾当たりたい放題

 
その2 口論の末


その3



以上、もしもシリーズ第2弾でした☆
(24を知らない方も知っている方も
すみませんでした^_^;)


☆彡ブログランキングに参加しております☆彡
ポチッと応援してくださるとありがたいです(>_<)
明日の夕方くらいには新しいトップページに変わっているはず。
ええ、私がさぼらなければ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    数日前に偶然ここにやってきて、このセンスに圧倒され毎日のように訪れてます。
    うちのわんことくーちゃんがちょっと似たところがあるので楽しすぎて!
    ポンポコリーンバナーを見るためにやって来ていると言っても過言ではありません(笑)
    これからも楽しみにしています♪新しいトップページも楽しみにしてます。

    返信削除
  2. くまこ様

    はじめまして(*^_^*)
    ブログみてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
    くまこさんのわんちゃんにくーちゃんとの共通点が!?興味あります。
    ポンポコリーンなくーちゃんは父の作品なんで、きっと父も喜んでいると思います。
    今後もヘビーローテしていこうと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

    返信削除