2012年2月2日木曜日

日にち薬~どんな苦しみ悲しみも~

今日は広島でも雪が降りました。


雪はここら辺では、そこそこめずらしいから、
テンションが上がっちゃって、

寒くても散歩行っちゃうよね。


テンションに任せて、いつもより長距離散歩になったため、
ラミちゃん本当に帰りたそう(*^_^*)

一方、この方は庭駆けまわりたい派。


これをみたラミちゃん


「ボール遊びはくーちゃんの生きがいなんだよ。
ラミちゃんは何か好きなことないの?」


さすが人生経験がケタ違いなだけある。
もはやラミちゃんは悟りの境地だ。

このラミウチジャクチョウさんの予言通り、
帰宅後くーちゃんは下しましたとさ。
(賢く体力を温存したジャクチョウさんは無事でした。)

はい、飼い主の私の責任です。
今後はすごく寒い日は散歩を控えます、反省。



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

タイトル「日にち薬」=「どんな苦しみも悲しみも月日を経たら乗り越えられる」
ラミちゃんも苦しみと悲しみを乗り越えていっているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿