2012年2月1日水曜日

ダイエット大作戦 その6 ☆踏ん張りどころ☆

さあ、今月もついにやってきました!

不人気定期開催!「ダイエット大作戦」のコーナーです!


うん、不人気だよ。
もっと言えば、ラミちゃんと比べて、
くーちゃんの記事は全体的に不人気だよ。


この牡丹餅ケツはほっといて、

今回ダイエットを前進させるため、
新たな試みを開始しました。

これです。


ドッグフードの下のものは、
きなこをまぶしたこんにゃくです。
(以前の記事にも書きましたが、鉄腕ダッシュで
犬の満腹感のためにこんにゃく混ぜると良いよ
と紹介されていたので取り入れた次第です)

さあ!
快便と粗食と運動の成果を発揮する時が来たよ!

これまでのおさらい
8月23日→11,5kg
8月25日→10,8kg(鬱痩せ)
9月14日→11,1kg
10月7日→11,2kg
11月8日→11,2kg
11月30日→10.7kg
1月8日→10,8Kg
それでは、発表します!!!


2月1日現在のくーちゃんの体重
10,4kg
痩せてるー(@_@;)順調に痩せてるー!!!

春には夢の一桁kg台にいけそうだね。
この調子で健康的体型になりますように(>_<)


☆ブログランキングに参加しています☆
ポンポコ押してってくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

4 件のコメント:

  1. くーちゃんのダイエット作戦順調ですね!
    夏に比べて1kg以上痩せたじゃないですか。
    これでこんにゃくを取り入れれば一桁台もきっとすぐですね。

    返信削除
  2. そうなんですよ♪こんなに減ると思わなかったです。
    犬の1kgは相当ですよね(*^^)
    物心ついたときから、ずっと太っちょカウボーイだったのですが、
    ちゃんとやれば痩せるものなのですね!
    ただ、まだまだ脇腹、お腹、背中、胸の周りがタプタプいってるので笑、
    これからも精進いたします(>_<)!!

    返信削除
  3. ポンポコリン可愛い♡
    あΣ(゚д゚lll)でも、ダメなのか…
    頑張れーー!‼

    返信削除
  4. ポンポコリンがなくなるの確かに寂しいです…
    さらにくーちゃんのキャラが薄くなりそうで(^_^;)

    たださすがにくーちゃん位だと
    寿命に響きかねない太り具合なので、
    もうちょっとだけ頑張ります♪♪

    返信削除