2012年8月2日木曜日

真夏のラン!

夏の解放感につつまれながら、
竜王公園のドッグランへ~


今日平日だから誰もいないかな~(>_<)


ヒメちゃんがいたよ。


ヒメちゃんはすっごくおっとりしてるけど、

やる気スイッチを押すと、
一緒に走ってくれるんだよ。


浮遊しているね。

そうそう!ヒメちゃんといえば水浴びだよ。


全身で水を感じているよ!


う~ん!いいキャラ!!!

帰るちょっと前にデイジーちゃんとも会えたよ。


同じ犬とは思えない!

そうそう、久しぶりだから改めて。

このガチャピン服を着た、ひよこさんは、
里親募集中です。


詳細は、
ふがふがれすきゅークラブのホームページで☆

素敵なご縁をお待ちしています♪

そんなこんなで、
今日からふわふわくーちゃん大復活です!

いっぱい更新するから、
時々見に来てね♪

復活おめでとうポチお願いします(>_<)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿