2012年8月12日日曜日

とんだ勘違い

今朝、階段を降りると、

ひよこさんが横たわっていました。

目は固く閉じられたまま、

とても静かに横たわっていました。


私の脳裏に浮かんだのは、

子供のころの記憶。

飼っていたチワワが死んだときの光景でした。

階段の下で、その子は静かに息を引き取っていました。

とても信じがたく、とても寂しかったのを覚えています。


その時のひよこさんはとても穏やかな表情で、

私はとても悲しい気持ちがしましたが、

彼女は最後平穏な時間を

すごせたのではないかな。

と思いました。




その時です。





フゴーーーーーーー。

けたたましい轟音が辺りに轟きました。




ぐっすり寝ていただけでしたとさ。


以上。

姉のどうしようもない勘違いでした。

スィーユートゥモロー バイバーァイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
とんだ勘違いをされたひよこさんへ
エールのポチをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿