2012年8月24日金曜日

「セレブリ。服をオーダーメイドしてもらう」の巻。

新トップページ普通に失敗じゃないか?
という声が愚かもの(姉)からあがりましたが、
まあスルーするとしまして…
 
 
なななーんと!この度、ブリちゃんは、
服をオーダーメイドしていただくことになりました!
 
 
パチパチパチパチ
 
オーダーメイドなんてセレブみたいじゃないかい!
 
てことで、
今日はサイズを計ってもらったり、
試着をさせてもらうため、
オーダーメイドしてくださる、
IGGYママさん宅にお邪魔してきました。
 
※これはブリちゃんです
 
ブリちゃんはIGGY家に着くなり、
IGGYくんのバラエティ豊かなおもちゃを
取っては散らかし、
取っては散らかし・・・。
完全にIGGY家を自分の家と勘違いしました。
 
そんなブリちゃんを怒るでもなく、
IGGY君は常にブリ尻のあくなき追及をしておりました。
 

右のIGGYくんが若干ジョジョ立ちな件。
(※写真がブレブレなのは、私のせいではなく、
2匹があまりに激しく戦ったせいです。)
 
 
IGGYママさんは、いかしたワンコ服を、
そのワンコに合わせて一つ一つ作ってくださいます。
 
 
そしてそのワンコ服の可愛いこと!
 
私の大好きな番組に、デザイナーさんがその腕を競い合う
「プロジェクトランウェイ」という番組があって、
そのエピソードの中で犬の服のデザインも行う回があったのですが、
 
もしIGGYママが出ていたら、マイケル・コースに、
「エッジーでスタイリッシュ!」と大絶賛され、
その回をぶっちぎっていたことでしょう。
 
(実際の所、この回は、みんなまともに犬の服を作れなくて、
なんとバンダナを巻いただけのワンコが勝利してしまったのですが。)
 
何が言いたいかと言うと…
 
めさんこ可愛い服を作ってもらう予定ということです。
 
楽しみだね!
 
 
そしてなんとお邪魔しておきながら、
 
お土産のワンピースまでもらう始末。
 
※さりげないフリルがついた、
スカル柄のスウィートなワンピースです。
 
嬉しすぎて、見せびらかすために寄り道をしたのはまた別の話です。
 
そんじょそこらのペットショップには決して置いていない、
とんでもなく可愛くイカした服を、
ホームセンターでもみられないような
ぶっとび価格で作っているIGGYママ。
 
これからもいっぱいお世話になるしかない、と勝手に話しています。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 ↑
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してってくださると感涙です(:_;)


2 件のコメント:

  1. JOJO立ち!ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
    突っ込みどころ多すぎてどっから突っ込んでいいのか・・・
    今日は暑い中をありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    ブリちゃん、とっても可愛かった~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    まるこいお顔に似合わぬあのパワー!しゅてき過ぎ❤
    『プロジェクトランウェイ』・・・そんな番組あるんですね。
    お洋服じゃなくバンダナ犬が優勝・・・見てみたい(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    ワンピース、サイズよかったようで、気に入ってもらえてよかったです!
    お洋服、頑張って作らせていただきますよ~(*9炎Д炎)9))!

    ブリちゃん、IGGYはブリちゃんのおケツが忘れられないようです。
    また遊びに来てやってね!

    返信削除
    返信
    1. IGGYママへ

      こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>I
      ブリちゃんが縦横無尽にふるまって、勝手におもちゃをコレクションしはじめて、本当に申し訳ございませんでした(^_^;)
      プロジェクトランウェイみてほしいです!特に犬の回は本当にデザイナーを苦しめていて面白かったです(*^_^*)
      ワンピース、姉も大絶賛です!本当にかわいいです!どこのショップへ行ってもみつけられません(>_<)
      お洋服ありがとうございます<(_ _)>本当にご無理をなさらず、ゆっくり作ってやってくださいね♪

      今日のブリちゃんはドッグランに行った日より、ぐっすり眠っています…。おそるべしオケツハンターIGGYくん!
      けど、お尻狙われながらも、別室のIGGYくんを探しに行ったり、ブリちゃんはIGGYくんのこと大好きなので、また遊んでください。よろしくお願いします。

      削除