2012年7月20日金曜日

変態里親募集犬ひよこ

くーちゃんといよいよ溝が深まるひよこ、
ただ、彼女にとっては、くーちゃんに嫌われることなぞ、
屁のつっぱりにもなりません。

ひよこが狙うは、


ブリ姫のお尻


だがし、


ブリトニーも黙ってはいません。


ケツを守るものとケツを狙うものの、
仁義なき戦い!

ひよキングのハエたたき!

ブリトニーの目つぶし!



シャレにならないので、
やめさせました。


エロ座頭市(♀)はブリトニー(♀)に夢中だそうです。

はじめて座頭市がブリトニーに
マウンティングしているのを目撃したときは、
卒倒しそうでしたが、
いまではごく普通の光景となりましたとさ。

おしまい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑↑
エロ里親募集犬を応援お願いします♪


今だけ私は壊滅的に忙しいのですが、
2週間後には、またブログ本格的に再開します!
ってことで、おわったわけじゃないので
そこんとこよろしくね♪

2 件のコメント:

  1. 今では普通の光景になりましたか~
    それはようござんした!!

    また楽しいブログのアップ楽しみに待っています☆

    返信削除
    返信
    1. ファニーかぁちゃん様

      最近では、
      ブリちゃんの抵抗が激しくなってきたので、
      毎朝、昼、晩、お尻をめぐる争いが起こり始めました(/_;)

      もう一週間ちょっとすると、きっと毎日更新します!その時は、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

      削除