2012年8月9日木曜日

もしもシリーズ~もしもくーちゃんがオリンピックに出たら~

昨日のレスリングは感動的だったね。

感動しながらも、体に違和感を覚えたよ。

いつ決勝戦か分からないままみてたら、

なかなかえぐい時間帯になってたんだよ。

吐き気、動悸、息切れを訴えるよ。



さて、身も心もオリンピック一色な今日この頃、

ワンコ達がオリンピックに出るなら何の競技かしら?

とふと、考えてみたから発表するよ。


まずは、

ブリちゃん


ハーフパイプ


決め手:トリッキーさ




 
次は、ひよこさん。



競歩

決め手:リズミカルな足さばき。
決して走らぬ、歩きへのこだわり。


スペシャルゲスト

ラミちゃん



フィギュアスケート

決め手:ずば抜けた芸術性




 
最後に、

くーちゃん。


ボブスレー

決め手:嵐のごとき加速



どうかな?

みなさまのイメージとはあったかな?

それでは、

今日も辺りが明るくなるまで、
オールナイト!

バーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ばっかばかしい!
と思ったらクリック!


0 件のコメント:

コメントを投稿