2012年8月31日金曜日

デストロイヤーに捧ぐボール

ブリトニーです。
 
 
昨日新しいボールをプレゼントされました♪
 
 
 
これで4個めのボールです。
 
なんでも、これまでのボールとは格と価格が
違うそうです。
 
 
 
これまで私は…
 
 
ノーパンクボールをもらった時、
(パンクしないので)
引きちぎりました。
 
 
 
2個で100円の安物ボールの時は、
 
 
(安物だったので)
この間抜け面にくれてやりました
 
見かけ倒しの浮かれたボールは、
 
 
瞬殺してやりました。
 
今回は、
 
 
ガジガジやっとりますが、
壊れる気配が全くありません。
 
今回の敵はなかなか手強そうですが、
 
 
デストロイヤーの名に懸けて、
必ず破壊したいと思います。
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ

押していただけると嬉しいです
 
※新しいボールは丈夫と評判の
ホーリーローラーボールというものです。
プッ…ホーリーってwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿