2012年8月3日金曜日

読モ犬 くー

ついにくーちゃんが全国民に大々的に公開されたよ。

みんなみてみて!


ニッセンのモニターページ

(となりのとなりのワンコが10点満点中2点つけててメッサ笑った(*^_^*))

くーちゃん至上ではかなり可愛く撮れました。

けど、同じ種類の服をきた他のワンコが、

数倍可愛いかったという…。

♪ぶりっこくーちゃんの作り方♪

えさをプラプラさせながら撮影をすると、
ぶりっこ顔になるんだよ。

ただ、


口周りの茶色さと豚ネズミ顔はそのままです。


そしてさらに残念なことに、
3Lという中型犬のサイズを着ていたとさ。

ちゃんちゃん。

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

この夏は犬と泊まれるなんとやらに行きたいと、
ただいまリサーチ中です。

2 件のコメント:

  1. くーちゃん読モデビューおめでとう!!(パフパフ~♪)
    おやつに夢中になったおちょぼ口が何ともかわゆいねヾ(*´∀`*)ノ
    でもまさかの3Lとは。我が家もお腹に合わせて2サイズも上げねばならない白いのがいるのでよく分かります。
    無駄に着丈が長くなるのです。
    うちの白いのは女の子だからまだいいけど、くーちゃんは男の子だから・・・色々困りそうですねっ

    このニッセンのモニター、私も応募しようかと思った気がします。でも忙しくなりそうだし、ってやめたっけ。やめといて良かった!とモニター掲載ページのヨーキーちゃんを見て心底思いました。とても勝てないわ・・・。

    わんことお泊り、いいですね~!
    我が家もそれが夢なんですが、夢のまま終わりそうです。
    是非写真もモリモリ撮ってきてください♪

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      ありがとうございます(*^_^*)
      くーちゃん、このおちょぼ口の次は歯が出てきて、その次は舌が出てくるのです(>_<)
      口元のゆるいわんこです。

      着丈が長くなるの分かります!
      ロンTみたいですよね(-_-;)胴長くーちゃんでさえお尻に差し掛かるのに、
      ヨーキーちゃんだったら大変なことになりそう(@_@;)
      くーちゃんがお尻を折りたたみ始めたら要注意です。

      モニターなのですが、名前ではなく、この犬種で当選しました。という形の連絡がくるんですよ。
      だから、仮にくまこさん家のヨーキーさん達が当選したら、
      当選犬種「ヨークシャテリア」
      って感じなので、えっ!?どの子!?
      ってなります!
      もしそうなったら、
      くまこさんは一体どの子をチョイスするのか(*^_^*)気になる。

      お泊り、一度やってみたいんです…。夢のまま私も終わる気配ですが、本当にいったら、くーちゃんのオフショットをいっぱいお届けします(^_-)-☆

      削除