2012年8月25日土曜日

新スポットに潜入!

まずは悲しいご報告を。。。
以前の記事でご紹介したさっくんですが、
(以前の記事はコチラ
脱皮に失敗し、死んでしまいました。
最近は愛着を感じていたので、とても悲しいです。
 
それでは今回の本文です。
 
昨日IGGYママに服をプレゼントしてもらった後、
寄り道せずにはいられなくなったため、
ずっと気になっていたカフェに行ってきました!
 
 
7月に新規オープンした
musashimaru cafe
 
↓食べログでのページ↓
↓武蔵丸カフェさんのブログ↓
 
ドッグカフェではないのだけど、
犬連れ大歓迎で、
リードをつないでおく金具もあって、
席もどこに座ってもオッケーだし、
(寝そべりあはさすがに別じゃけど)
膝の上にだっこもオッケーな、
犬にやっさすぅいーカフェです。
 
ただ、ブリちゃんには足元にいてもらったけどね(^_-)-☆
 
(あきれかえった眼差しを向けてくるブリちゃん。)
 
私たちを見限って密偵行為を始めたよ。
 
 
なんと壁の向こうにドッグランでブリちゃんをのした、
スーパーキュートなフレブルちゃんがいたのだけど、
私たちは半個室で食事したため
声がかけられませんでした(-_-;)ムネン
 
さてカフェはいかようでしたか?というと、
 
人間メニューはもとより、
 
犬メニューの充実ぶりたるや!
半端なし!
 
ま、ブリちゃんはうん〇しちゃいけないので、
あげなかったんだけどね。
 
私は、ランチにカフェラテとデザートフルコースいただきました。
 
↑パンナコッタうますぎて、
バケツ一杯いけそうでしたとさ。
 
てことで、見事武蔵丸カフェさんのブログに、
ブリちゃんの激かわワンピ姿を載せてもらうことにも成功し、
満足しながら帰宅したのでした。
 
帰宅後、最近出番が全く無い白ブタ王子が、


 
ブリちゃんを執拗に追い掛け回していました。
 
仕方がない!
今度はくーちゃんも連れて行ったげますか!
 
おしまい☆
 
にほんブログ村 犬ブログへ

 
ポチッと応援してくださると嬉しいです(>_<)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿