2012年8月22日水曜日

トップページ更新!

ついに・・・
 
 
 
 
ついに・・・
 
 
 
 
 
ついに・・・
 
 
 
 
 
失態をさらしてしまった~!!!
 
いつもに増して、ひどいトップページだけど、
みんな、華麗にスルーしてくれぃ!
 
今回のテーマはご覧のとおりバットマンです。
 
特にバットマンに個人的な思い入れはないけど、
ええ、バットマンです(^_^;)
 
映画がおもしろかったからなんとなく。
 
4匹すべてのキャラクタが分かった人は、
バットマンマニアですね!はい!
 
私的には前作派ですが、
今作も、他の公開映画を圧倒しての面白さだと思うから、
みんな観に行くべきだと思うよ!
 
どうかこのトップページで、
バットマンの観客動員数を削らないことを祈りながら、
 
スィーヤ☆
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッと押してやってください<(_ _)>
 
ブリちゃんとくーちゃん(特にくーちゃん)が、
役にぴったりすぎて怖かったです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿