2012年3月30日金曜日

ブリトニー氏のバースデイをど忘れ

ブリちゃん、28日に誕生日だったのですが、

すっかり忘れていました\(^o^)/

この日にブログをアップしたにも関わらず、
関係ない下品な記事を書いていました。

てことで、今日、お祝いをしました。

なんじゃこりゃ?
(↑ハート模様のつもり)

人様にみせられないようなビジュアルだけど、
そんなのお構いなしだよ!

断面はちょっとマシだよ!
左の白い人すっごい近いよ!
かぼちゃのパンケーキを重ねたケーキです。

ちょこっと自分でも食べたら普通に美味しくて、
ワンコ達もすごい勢いで食べてくれました。
きたなーい!軽く放送事故(@_@;)

ブリちゃんがやって来て約1か月。
一日に10回くらい「かわいい~」
と言っているくらい可愛いです。
ブリちゃん、ハッピーバースデイ☆
素敵な1年にしようね♪



☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ブリちゃんをぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

6 件のコメント:

  1. ブリちゃん誕生日おめでとう!
    1歳になったんですね。
    ケーキはメルヘンヌさんお手製ですか?美味しそう。人が食べても良さそうですね。
    最後の写真、2匹は本当に仲良しなんですね~♪

    ↓で4月からまた預かるんですね。ラミちゃんみたいなコかな?楽しみ~!

    返信削除
    返信
    1. フクママさんへ

      ありがとうございます☆
      遂に1歳になりました!
      ずっと元気でいてほしいです(>_<)
      ケーキは、犬ごはんの本に載ってたレシピをみて、作ってみました♪
      ヨーグルトをクリーム替わりにしたのですが、溶けてきてしまい、ちょっと異形です(^_^;)
      味は美味しいです☆ヘルシーパンケーキです♪
      2匹は仲良しです(*^_^*)ずっと一緒に寝てます。

      はい!もうすこししたら、ラミちゃんの仲間がやってきます♪きたらまたお知らせしますね♪

      削除
  2. ブリちゃんおめでとうございます~♪♪
    本当に可愛いですね^^
    今までブルドッグ系の可愛さはいまいち分からなかったんですが、ブリちゃんのブログ拝見させていただくようになってきて、分かるようになりましたよ☆☆
    ハートのケーキも素敵です^^
    私も食べてみたくなりました(笑)
    お砂糖なしのかぼちゃパンケーキを重ね合わせる感じですか??
    良かったらレシピ今度教えて下さいな^^
    ではでは~

    返信削除
    返信
    1. みっつーさんへ

      ありがとうございます☆
      私もはじめ飼う時は、顔がつぶれているけど、本当に大丈夫だろうか!?と不安があったのですが、飼ってみてその優しさと頭の良さと上品さとラブリーさに夢中になりました!
      ハートのケーキ、ビジュアルが悪すぎて、皆さんの食欲を損ねたらどうしよう(^_^;)と思っていたので、よかったです☆
      メグにもよく作っていたもので、おそらくこれから何度もつくると思いますので、その時に改めて載せますね♪

      削除
  3. もう1歳なんですねー!
    まだ来たばかりで6ヶ月くらいなイメージでした。
    おめでとうゴザイマス!


    パンケーキすごい!
    ちゃんと上にデコレーションも!
    うちはこの手のイベントをしなくなって久しいので、見習わなければと痛感しました・・・。
    やはりイベントは大切にせねばなりませんね。

    ブリちゃんのお誕生日だけど、ちょいちょい隅に入ってる白い方がなんだかいい味だしてます。
    密かにくーさんのお尻が好きなのです。(←変態じゃないよ)なんだかもふっ!としたくなるのです。いや、わしっ!かな?
    ブリちゃんは引き締まっててちょっと違うのです。

    それにしても、くーちゃんとブリちゃんの仲良さそうなツーショットを見るたび「なんでうちはこうならないのか」と考える今日この頃です。
    なんでこんなにピトッとくっつくの!?くーさん怒らないの!?うち、もしかして仲悪いの!?(@@;)

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      そうなんです!
      ブリちゃんほぼ1歳でうちにやってきたんですよ~。
      ありがとうございます☆はじめは1歳近いしかなりおとなしいのでは、と予想してたのですが、とんでもない、実際は、体は大人、頭脳はこどもでした(^_^;)

      パンケーキおはずかしいです<(_ _)>
      トマトをけちって、デコレーションもかぼちゃですましました\(^o^)/
      犬のイベントも人のイベントも、以前は全くしなかったのですが、ブログをはじめて、ネタにもなるし…て感じです(@_@;)
      白い人のお尻をみてたら、実はチャックがついていて、開けたらビーズがいっぱい詰まってるんじゃなかろうか?と想像してしまうくらい、なんだかすごいお尻です!くまこさんに本当に触っていただきたい!くーちゃんのお尻をこよなく愛する姉がいつもわしわし触っては、くーちゃんは傷ついて去っていきます笑。
      二匹本当に仲良しですが、いつも見ていると、ちょっとイラッとしますよ(^_^;)
      くまこさん宅の子達はぴとっとくっついたら怒っちゃうのですか!見た目は甘いルックスですが、実はクールな子たちなのかも!私は、独立心を持っているわんこ、好きです(*^_^*)孤高!

      削除