2012年3月2日金曜日

くーちゃん、出世す

名前、マリーちゃん却下で、
今度こそ本決まりしました!


正式名称 ブリトニー(・リボーン)
(愛称ブリちゃん)

ブリーダーさんがりぼんちゃんと呼んでいたことから、
ミドルネームのリボーンをつけました(←安易)


そんなブリちゃんに近づく男。


数か月前、新入りのラミちゃんに一蹴されて以来、
「ああ、くーちゃんは上下関係で上になることはないのね。」
と思っていたのですが、


いえとんでもない

 (ブリちゃん白目)


ブリちゃん、くーちゃんに超低姿勢で、
下から下から接するのです。
くーちゃんが別の犬より上になるのは、
初めての出来事です。


さあ、出世をとげたくーちゃん、
さっそく調子に乗って、
ブリちゃんの上にのっかり「うー」とうなって見せます。


口を使わず手だけで応戦するブリちゃん



ところが、アンラッキーなことに、
リーチの長ーいストレートが目にクリーンヒット。

(目が小さくて助かりました。)

ブリちゃんはくーちゃんを上に思っているので、
唸ったり噛んだりは絶対しませんが、
思いの外、力が強く、この時以来、
くーちゃんが最終的に「にゃー!!」と怒って、
遊びが終わるようになりましたとさ。

おしまい



☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
三枚目くーさんの応援を、お願いします☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿