2012年3月6日火曜日

くーちゃんと私の挫折

最近、ドーナツが胃にこたえるようになりました。



そんな中、私たちはさらに胃へのダメージをくらう出来事にでくわしました。

ね、くーちゃん。















再生数で勝てないのは、
存じ上げておりました。






ええ、雲泥の差がございました。






問題はグランプリの方です。
まさか本当にあのポメちゃんが
勝ってしまうとは。




本当にとは?






私の予想は
あのポメちゃんでした。






ということは?





















けどそんな予想通りの展開ってどうなのでしょう





みんなが納得する結果というのはいかがなものなのでしょう





それは























ということは仕方がないと。





はい、そうなります。






では、また出直しましょうか。





はい、今度はブリタニー氏で。







































おしまい♪

!!!注意!!!
本当に勝てると思ってたの?目はついてる?頭大丈夫?
といったような、意見は受け付けておりません。


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
我が家のLサイズモデルにポチッとお願いします。

2 件のコメント:

  1. うっそぉ~(=□=;)かすりもしなかったのっ!??ショック!

    ワタシなんてくーちゃんの女性誌デビューに胸を高鳴らせて、今月号MOREが立ち読みできる店を探し歩いたわ。「メルヘンヌ共々来月には上京かな☆テヘッ」とか思いつつ。でも記事を見つけられなかったの。きっと小さく載ってたんだね。

    くーちゃんの本当のカワイさは、直接あのプロプヨ太鼓腹とドナルドダック尻を触ってみないと分かりにくいかもねぇ。きっと猫キャバに習って犬キャバができたら、くーちゃん指名ナンバーワンだと思うよ(もちろんお触りOKの店ね)!

    でもワタシは全然あきらめてないよ。身の程知らずと言われても、おっさんにさしかかったくーちゃんが全国デビューする日(でもって我々がくーちゃんに乗っかっておいしい汁を吸う日。←オイ)を夢見て、チャレンジあるのみよっ!
    くーちゃん、気合い入れろっ(☆血☆)g
    エイエイオ~о(≧∇≦)〇゛

    返信削除
    返信
    1. 残念だけど、もっと残念なのが、あ、やっぱりって思ってしまった自分がいたことだね。
      そうなんよね、あの弾む!弾む!って感じがなかなか伝えられんよね。キャバクラだったら、彼のトロトロ肉にみんながメロメロだろうね!
      そうじゃね、厚かましく色んなとこにいちいち参加していきたいよね。きっとAKBしかり、しつこいことが大事な世の中だしね☆

      削除