2012年3月16日金曜日

ブログの模様替え、完了!!!

やっとこさブログのデザイン変更しました!!!


今回はブリちゃんをごり押しの、
自称「あまあまデザイン」です!


あ、くーちゃんが主役ってことは変わりませんよ!


ただ、よく考えたら、
もはや嫁にいったラミちゃんの方が、
くーちゃんを押さえてセンターにいるっていう…


さて、ブログも一新したことですし、
気持ちを新たに再出発したいと思いますので、
これからもよろしく!!!

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
このポチバナー、実は…昨日の犬シール+
新しいブログヘッダーと全く同じ写真です(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 模様替えスゴーイ!一瞬、訪問先を間違えたかとビビリました!
    これだけブリトニーちゃん押しなら、もうかつてのようにメグさんと間違えることもありません。関係ないけど、メグちゃんとブリちゃん、全然お顔違いましたね。当たり前かもだけど。
    飼ってるヨーキー以外は皆同じ顔に見えてしまうので、以前のトップのときに「あ、顔違うやん!」と発見して一人ビックリしました。夜中に。

    ブリちゃん、角膜炎も良くなったようで何よりですね!こんなにお目目パッチリだったとは。
    そして密かにラミちゃんもいて安心感。

    女子に押されて影が薄くなりそうですが、くーさんの活躍を楽しみにしています。
    牛歩作戦、我が家もお散歩のときにたまーーーーに決行されるのでイラっとする感じ、わかります(笑)ついね、ゴルァ!って怒っちゃうときに限って通行人が来てビックリされたりね。OTZ あーー女子力ひっくー。って目で見られます(←多分もっと哀れまれてる)

    返信削除
  2. ブリトニー氏をがんがん押してみました(^_^;)ブリちゃんをもらう時は、すごくメグと似てるって思ったのですが、いや、本当よくみると全然顔が違いますよね!!!
    私、くーちゃんの犬種の子達の見分けがうまくできないのですが、ボストンテリアは結構顏が違う子達で見分けがつきます☆
    くまこさんの飼ってるヨーキーちゃんたちも結構目の感じが違いますよね!凛々しい子もいれば、アンニュイなコもいて可愛いです☆

    角膜炎すっかりよくなって、感動してます!いやー本当に治るものなのですね!目薬を開発した人はすごいです。
    ラミちゃんはなんだか外せませんでした。今でも毎日家族の会話にラミちゃんの思い出話が出るんです。そして一通りラミちゃんの面白エピソードを話して、わははは笑ってます。

    くーさん、今の体調不良も手伝って、本当に端っこで小さくなってて、切ないです。
    牛歩作戦、やっぱりこちらにも我慢の限界がありますよね(ー_ー)!!私もゴルァっと怒った時に、近所のおばちゃんにみられて、「あら…」とドン引き顏されたことが(>_<)だからくまこさんのエピソードに激しく共感します!!!

    返信削除