2012年3月19日月曜日

決して譲れないもの

先日の一件の最中、しんどいからか、
ブリちゃんから逃げるようにソファに上がったくーちゃん。
そんなくーちゃんを執拗に追うブリちゃん。


くーちゃんが逃げ回ってかわいそうなのと、
もともとソファに上がってほしくないので、
「下りなさい!」とブリちゃんに言ったら、




まさかくーちゃんに抱きついて抵抗するとは!
ま、ひっぺがしましたけどね。


☆★☆ブログランキングに参加しています☆★☆
ふとっちょなおじさまに一途な乙女に、
ポチッと応援おねがいします♪

2 件のコメント:

  1. くーちゃん、復活おめでとうゴザイマス!
    見た目もうちのボス犬に似てるけど、聞けば聞くほど中身もちょっと似てるくーちゃん。
    うちのは激しく怒りはしないけど、ずーーーっとしつこく覚えてて仕返しとかが陰湿なんですが、くーさんはどうでしょうか。

    我が家も犬が増えるときに、「とにかく先住犬をたてること!」と言われてたんですが、子犬が産まれたときに1匹だけメスで、ボスそっちのけでちやほやしてしまい。
    かなり怒ったらしく、後日、ボスは階段の上から娘を突き落としました。(目撃証言より)大事には至りませんでしたが。
    今でもその娘だけ顔をなめてあげません。他の子はなめるのに。まだ根に持ってるのか!恐ろしい!

    くーさんはそこまで陰湿ではないことを祈っています(>_<)

    ブリちゃんはくーちゃんをお兄ちゃんみたいに思ってるのかなぁ。密かに下克上狙ってたらどうしよう。ブルブル!

    お父上にくーちゃんとのラブラブタイムを毎日欠かさぬよう、よろしくお伝えください。

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      ありがとうございます☆
      わんこって仕返しとかするんですか!?
      か…階段から突き落とす!?怖すぎる~ぅ(>_<)それは、相当娘っこのことを恨んでますね(・・;)血縁をも超える恨みとは!しかも今もひきずっているとは!!犬は単純でちょっとお馬鹿さんだと思い込んでいたら大間違いですね。

      いやー私たちの軽はずみな行動が後々2匹の関係に傷をつくることにならないよう、気を付けます!

      ブリちゃん、確かに一番初めのころに比べるとくーちゃんに遠慮しなくなってきました!もしや!!!

      父に言っておきます!くーちゃんは怨念にとりつかれやすい子なので要注意です(^_^;)

      削除