2012年3月23日金曜日

ほふく前進

さて問題です。これはなんでしょう?


♪なにがでるかな?なにがでるかな?♪


じゃなくて、


色んなものの下に、
衝動的にもぐりはじめるブリちゃんでした。

ボステリってほふく前進する子多いですよね。
ちなみにメグはコマンドでほふく前進自由自在でした。
ただ、この子たちのほふく前進は
股間を地面にすりつけて進むので、
周りの人にドン引きされるのが欠点です(*^_^*)

↑ブリちゃんの行動に呆気にとられるくーちゃん

それでは今日はこのへんで♪ スィーア

 
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿