2012年3月1日木曜日

おそるべし

ボステリの名前、マリーに仮決定です。
(また変わる可能性が8割くらい。)

身体能力バリ高な子供です。
(=手が付けられない)

今日はダイニングの机の上に乗った彼女と目が合い、


「ハッ!コラー!!!」と怒ったら、


と、忍者のように飛んでおりました。

素早すぎて目がついていけませんでした('_')


いやはや、長らく、
子犬と言うものがどんなものか忘れていたので、
かなーり振り回されています。

トイレを失敗した時、「まったく」と言いながら、、
トイレットペーパーを取ろうとすると…


くわえて逃げ去られました
('_')
そして、くーちゃんも…



彼女の動きに追いつけず、

一日終わりのカメラ撮影時には、


猛烈な眠気におそわれておりましたとさ。

おしまい♪



☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
応援のポチをお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    待望のボステリちゃんですね!
    カワイイーーー。
    三大鼻ペチャ犬の中でも一番体力がありますものね(笑)
    くーちゃん…ダイエットですね(爆爆)
    マリーちゃんの活躍を楽しみにしています。

    返信削除
  2. MIKIさんへ

    ありがとうございます(*^_^*)
    可愛いです~笑
    MIKIさん家のアルちゃん柄です♪
    身体能力、やっぱりボステリが高いですよね(@_@;)
    すばしっこくて捕まりやしません。
    くーちゃん…ひとしきり遊んだら、ぐったりしてます笑
    本当、これはやせると思います~
    彼女がどんなこになるのか…これから楽しみです(*^_^*)

    返信削除