2012年3月5日月曜日

カフェデビュー

今日は家族でディナーに行ってきました。
少し前から16歳を無限ループしている私への、
誕生日祝いです☆
もちろん、♪Happy Birthday♪と店内に音楽を流してもらう、
なーんてことはしていませんよ(^_-)-☆

もちろん2匹も一緒です♪



それぞれ思い思いの時間を過ごしています。

くーちゃんは、もちろん、

食を追及する旅へ

食べ辛いったらありゃしない。

☆母の悪ノリ☆

一方、こういう場所がはじめてのブリちゃんは、

最初のうちは緊張でキョロキョロしてましたが、


しばらくすると、

ものすごい格好で寝始めました。


しかも目を開けたまま


あな、おそろーしーやーおそろしやー。

けど、2匹とも、とてもおとなしくて良い子です♪
素敵な時間をありがとさん(*^^)v



☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
どなたか応援してーーー(>_<)

8 件のコメント:

  1. メルヘンヌさん、誕生日おめでとうございます!
    ワンコ連れでディナーがいただけるお店があるんですね~。写真を見ると照明とか凝っていてなかなかおしゃれなお店に見えます。
    2匹とも大人しくしてくれて良かったですね。
    ブリちゃん目開けて寝てるし。(でも白目ではないですね。黒いワンちゃんが白目だと相当怖そう・・・。)

    返信削除
    返信
    1. フクママさんへ

      ありがとうございます(*^_^*)
      ワンコ連れ専用の席がある、お洒落なお店です☆福岡と広島に点在しているのですが、東の方にも進出すればいいのに、てくらいお気に入りです♪
      2匹ともあんまり興奮しないので、助かります。前のメグはとてもこういうとこに連れてこれなかったので(^_^;)
      ブリちゃん、結構な頻度で目が開いたまま寝てます…。確か福ちゃんは白目で結構寝てますよね(*^_^*)普段のアイドル顔とのギャップがすごいです!

      削除
  2. ☆永遠のシックスティーン、リトル・ギャング・シスターちゃん☆
    ・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:!!!!!!

    ほぉー、このカフェ夜はこんなオサレになるんだぁ~♪♪
    キュートな2匹と温かいファミリーに囲まれた、カワイイ素敵なお誕生日会だね☆★☆
    メルヘンヌちゃんの2○歳も、すんばらし~い年になりますように♪♪

    返信削除
    返信
    1. 永遠ですね。永遠にするため、毎日青汁と納豆は欠かせません。
      実は、Jカフェ夜と昼あんまり値段が変わらないんだよ。もっと早く気づいてればよかったよ。
      てことで、誕生日プレゼント期待してるよ。よろしくね。

      削除
  3. お誕生日なんですね☆おめでとうございまーす!永遠の16歳、ス・テ・キ!
    私はもう脳裏から自分の誕生日を消去しつつあります。モウコナクテイイ。

    もらえそうな予感にはじける笑顔のくーさん。「なんじゃそりゃ」の笑顔が切ないものに見えて仕方がありません。ぷっ。いいわぁ、くーさん。

    メグちゃんも、「ラミちゃんに比べるとキャラが薄いのは若さゆえか・・・」と思ってましたが、なんのその!今後あんなことやこんなことや色々出てきそうな予感をさせる女子ですねー!!
    今後の2匹が楽しみで仕方ありません。

    それにしても、オサレなカフェ。
    我が家はオサレとは縁遠いのでうらやましい。
    田舎なのでカフェもありません。(←潰れたから)ドッグランも遠くなりました。(←潰れたから)
    田舎ではオサレわんことのドッグライフを送るのは至難の業のようです。
    てゆーか、そもそも「犬小屋の中に人も住んでる」状態の我が家がオサレを目指すのが間違いかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      ありがとうございまーす☆☆☆
      私も昔はわくわく誕生日をカウントダウンしたものですが、最近は人に言われるまで気づかないくらい、頭から誕生日というものを抹殺しています!ホントウニモウコナクテイイデスヨネ。

      くーさんは、食べ物を一心不乱に見つめてくれるので、写真が撮りやすいです(*^_^*)ちょっと可愛そうなことをしましたが…

      くまこさん!メグは前のボステリです(>_<)今の子ボスは、ブリトニー改めブリちゃんです(*^_^*)ただ、ラミちゃんに比べてキャラが薄いのは、我が家でもささやかれておりまして…これからイイ味が出てきてくれたら、と切に願っています。

      広島のくせに、このカフェは意外にオサレです☆
      くまこさんの地域、一度は誰かが犬ビジネスに挑戦したんですね!潰れたとは、切ないです(;_;)
      私も所詮広島なので、願わくば、横浜のベイクォーターをくーさんと歩きたいです。だけど生き恥をさらすだけな気もしないでもない♪キャハ(*^_^*)
      くまこさん、ワンコの家の居候さんなのですか!なんだかファンタジーですね☆☆

      削除
    2. キャーーー本当だ!ブリちゃんだわ!
      大変失礼しました。。。
      年かしら。最近よく名前をこうやって間違えるのです。
      ラミちゃんはラミウチジャクジョウさんで見事にインプットされたのですが・・・(←もういないのに)
      今後は気をつけます!

      ベイクォーター、どんな場所か存じませんが是非くーさんとオサレに闊歩してください。楽しみにしてます。どんなところだろう。赤坂サカスみたいなとこだったらどうしよう。

      削除
  4. とんでもないですよ!
    むしろメグの名前が出てきて嬉しかったくらいです(*^_^*)
    ミラさんは、なかなかインパクトがありますもんね。私もラミちゃんといたのはとても短い間だったのに、たぶん一生忘れません笑
    ベイクォーターは海辺って感じのさわやかな場所です。いつかきっと、くーさんと横浜に染まってきます!

    返信削除