2011年11月4日金曜日

くーちゃん、J-CAFEに出没す

広島には都会のようなドッグカフェというものが少ないのですが、
大丈夫広島には、J-CAFEという犬と人に優しいカフェがあるのです。

てことで母と姉とくーちゃんと一緒に、
マリーナホップのJ-CAFEに行ってきました。
テラス席には、犬OKなんですよ~。
アーリーガーターヤー
そして
結構ごはんも美味しいんです♪













内装はハワイアンな感じです。
(気になった方へ→公式ページhttp://j-style.co.jp/stores/marina.html
えっ?
ウエスティって、
こんなに大きいの?

 










他のお客さんに「まあ、お顔の大きなわんちゃん」と驚かれた昼下がり、
お隣のセレブな小顔チワワを発見し、目が釘付けな、くーちゃん。
ちょっと怖いけど、
気になるらしく、
セレブチワワちゃんを
監視する。









 


最後はお鼻をちょっとくっつけることができ、
チワワちゃんの優しくも美しい飼い主さんに、牛爪を分けてもらい、
幸せの絶頂だったくーちゃん。
「食べるの早い!」と驚かれました(@_@;)

そしてついに、くーちゃんは落ち着く場所をみつけた。

















 


















ダイエット中だし、アレルギーなので、
お昼はおあずけ!な、くーちゃん。
1ポチいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿