2011年11月11日金曜日

箱入りおじさん

寝床は別にあるのですが、
くーちゃんには、もっとお気に入りの場所がある。
それが新聞紙やチラシをいれる箱、つまりゴミ箱

「新鮮な卵」だそうだ。

出荷しようかね。
狭すぎる空間で身体をくねらせ、
なぜかより狭い空間をつくる。

チラシをガリガリ、カミカミして
巣穴をつくるので、
もう悲惨なことに。













こそこそ写真を撮っていると…


目を覚ました!














ひどい寝起きだね!!


こんなささいすぎる話題に付き合ってもらいアーリーガーターヤー。
1クリックいただけるとさらにアーリーガーターヤー<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
このくーさんを押したら、危ないことにならない?
という質問があったのでお答えします。
これは人気投票のためのボタンで、
押すと1票くーちゃんに入ると同時にブログ村というサイトに飛び、
ずらーっと白い犬たちのランキングがあらわれますが、
(くーちゃんを探すのは結構大変)
とくに危なくないです、なんならすぐ消しても全然オッケーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿