2011年11月16日水曜日

白犬としての誇りをかけた戦い

「お父さん」といえば・・・      そう、北海道犬のカイ君ですね。

ソフトバンクのCM好感度ランキングをぐんぐん押し上げたあの子です。
特典として携帯と抱き合わせたグッズも数多です。

そして、うちにも歩いてしゃべるカイ君がきましたので、
くーちゃんと対面させます。

恨みは持てど、敵意は持たないくーちゃんですが、
さすがにしゃべるぬいぐるみには危機を感じたようです。

ウエスティって世間ではあんまり認知度が高くないですが、
私の中で白い犬=断然ウエスティ!!
(か、スピッツかグレートピレネーズか…ギャッたくさん可愛いのがいる!)
なので、
白犬区は激戦区ですが、がんばりましょう。(何を?)



↓みなさまポチを切実にお願い(>_<)↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
カイ君っと飼い主さんが紀州犬を甲斐犬だと思い込んで、
間違えてつけた名前だと思っていたら、
あんれまあ、北海道犬だったのね~

0 件のコメント:

コメントを投稿