2011年11月23日水曜日

くーちゃん的交渉術

くーちゃんの寝床が移動しました。
くーちゃんは結局、ソファーの半分を手に入れました。















寝床をとられたこともあり、
くーちゃんは「やっぱりメグとは違うわい」と、基本パグちゃんに無関心。

しかし例外があって、パグちゃんがトイレに入れられ、大騒ぎし始めると、

付き添いを始めます。













遂にはバリトンボイスで外に向かって遠吠えします。

「ここに虐待している人がいます!!」と言っているように聞こえます。

そしてしまいには、訳がわからず
















お手をしてきます。

意外にも気にかけているようで、
このパグちゃんは分離不安がちょっとあるのですが、
彼女が寂しそうに鳴くと焦って駆け付けます。
(本当は分離不安症状に対して、大きなリアクションをしてはいけないけどね)
くーちゃんは優しい子です。

↓押してってね☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
結局は「あんたじゃなくて、人間がイイの!」
とパグちゃんにはフラれるのだけども(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿