2011年11月27日日曜日

くーちゃんより愛をこめて 第2弾だよ!

以前作ったくーちゃんのシールが思ったより好評だったので、
あっという間になくなり、現在母は生徒さん達にシールの借金があるそうな。

この2週間くらいバッタバッタバッタバッタしていたので、
なかなか後回しにしていたのだけど、

やっと作ったよ!第2弾!第1弾もついでに増刷。
















プレミア感をつけるためにくーちゃんの鼻汁もつけておいたよ!
















むかーしむかしは、犬が小学校に遊びに行くことが、余裕でオッケーだったのに。
今はNGみたいだね。
残念。みんなに会いたいよね。くーちゃん。















今日も、ウーエーからくーちゃん♪
(AKBは嫌いだけど、歌っちゃった☆)

みんなポチしてってぇ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿