2011年11月15日火曜日

えせロッキーとその相棒(ただ今、猛特訓中!!!)

かの有名な「ロッキー」では、ロッキーはバッカス(スタローンの本当の飼い犬だった)
という、いかついワンコを連れて、ロードワークを行っています。
そして「ロッキー ザ ファイナル」においては、年をとったロッキーの相棒は、
パンチーという毛むくじゃらの老犬になんです。
























これみたらもう!当時えせボクシングをやっていた私はですね、
触発されないわけがないわけですよ!!
で大学から実家に帰って、くーちゃんをあの毛むくちゃんに見立てて、
上下ジャージで、えせロードワークへ!

ものの500メートルでギャーーーーー
寒冷じんましんが発症し、くーちゃんに支えられながらフラフラで帰宅したのでした。

そして今、
くーちゃんだけロードワーク。
(足裏への衝撃を考え、普段は近くにある遊歩道を走るのですが、
 この日は写真のために、何度もいったりきたりしてもらいました(^_^;))

くーちゃん、ダイエットがんばっています。
鼻周りが茶色すぎてごめんなさい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、なにとぞ~。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿