2011年11月30日水曜日

ダイエット大作戦 その4 ~光明!!~

今日はTさんからお手紙が寄せられています。

こんにちは。
私は県内で弁護士をやっておりますTと申します。
この度、部屋を歩いていたところ、とんでもない光景を目にしました。















このままでは、ウエスティの標準体重を著しく超えているだろう姿に
あなたの管理責任が問われかねません。
一部の情報では既にくーちゃんのエサの差押えをするため、
検察官が令状を請求しているとの情報もよせられています。
どうかあなたがくーちゃんの直面している状況を真摯に受け止めてくださることを、
心より望んでおります。

※この話はフィクションです。(Tさんが弁護士というのは本当です)

しかし、くーちゃんの体型がくーちゃんの健康そして命を脅かしていることは、
私自身重々感じてます。
それと同時にこのブログを見ている方の冷たい目線を感じております。
痛いほどにね☆

さてさて見た目は変わっていないくーちゃんですが、
なんとこの度、大きな変化がございました!!!

まずはこれまでの軌跡を追いましょう。
8月23日→11,5kg
8月25日→10,8kg(鬱痩せ)
9月14日→11,1kg
10月7日→11,2kg
11月8日→11,2kg
減ってないよね。本当に減ってないよね。

じゃあ心の準備は良い?















♪タカタカタカタカタカタカ♪

発表はラミちゃんからです!!
















ついに11kgを割ることに成功しました!!!!!

















人の目があるから、実行できた…。
ブログをやってたから、後に引けなくなった…。
目標は10kg切ることですが、
もう一生痩せないと思っていたので、本当にうれしいです(*^_^*)
これからも応援よろしくお願いします。

クリックしていってね☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
どうもラミちゃんのお陰もあるような気がしてならないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿