2012年12月7日金曜日

ラブ・アクチュアリー

今日のドッグランのドレスコードは赤。
 
 
唯一ひよこの相手をしてくれるIGGYくんも赤。
 
 
ボール命!姫ちゃんも赤♪
 
 
みんなフラリ☆ブランドなのもポイントじゃね♪
 
 
 
今日は、久々にデイジーちゃんと会えたよ♪
 
 
そして、はじめまして♪
ボーダーコリーのナナちゃん!
 

 
やる!
 

 

 
勝負有り
 
一方その頃、
 
IGGYさまと戯れるひよこ熟女
 
 
 

 
 
※30分経とうと、ボールを離さないヒメちゃん
 
くーちゃんもボールを追い続けましたが、
どうでもいいので割愛します\(^o^)/
 
最後に、
 
『IGGYくんとママさまの愛の劇場』
 
①ブリ嫁とのラブラブタイムを
 
 
②IGGYくんが目撃
 
 
③IGGYくんの心の叫びは、
 
④ちゃんと届きました☆彡
 
 
めでたしめでたし♪
 
にほんブログ村 犬ブログへ
こんな可愛がってもらってから、
ブリちゃん今度お泊りしてきんさい


2 件のコメント:

  1. ブリ嫁と幸せすぎる時間を堪能した自称姑・・・本気DE連れ去ろうかとゆー衝動にかられました♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
    ブリ嫁のほっぺたの柔らかさ・・・今日、ワタクシの夢に出てくるかもしれません❤
    ブリちゃんって地面に足がついてる時はあんなにすばしっこいのに、抱っこすると途端におとなしくなるんですね。
    あのギャップもたまりません(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    ちなみにIGGYは母狙いではなく、ブリ狙いかひよ子狙いだったと思われましゅが( ̄ σ¨  ̄*)?

    今日はホント、図ったかのように皆『赤』でしたね~。
    しかもみんながフラリ☆ブランダー!!!
    ワタクシの野望が着々とぉ~(* ̄ ∀  ̄ノ)-3オーッホッホッホッホ♪
    次の野望はホントにブリ嫁をさらって帰ることです❤
    それにしても・・・くーちゃんの雄姿を割愛なんて(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママさま

      いつもブリ嫁を可愛がってくださりありがとうございます<(_ _)>ブリ嫁のほっぺの中身がとっても臭いので、お姑様にご迷惑をおかけしないか、とても心配しました。
      ブリちゃん、抱っこされたら無気力、脱力のち眠りにつく。というサイクルをたどります。
      この子が我が子になった日、「なんておとなしい子!」と思ったのに、ドッグランでは豹変しました。一体なんなのでしょう!彼女の変わりっぷりは!?

      IGGYくん、お母さんがナナちゃんとラブラブしているときから既に「ショック!(震)」ってなってましたよ♪お母さんが好きなんだな~と感動しました。私たちの家族がナナちゃんとラブラブしたとしても、ブリトニーなら「どうぞご勝手に~」と走り去っていくに違いありません。

      みんな赤で、冬!という感じでしたね!フラリ☆ブランダーがものすごいスピードで増えていってますね!フラリ☆ブランドの輪はおしゃれさんの輪です!本当に素敵な服の数々に、毎度感動しています。
      ブリ嫁が、IGGYくん宅にさらわれたら、きっとIGGYくんのおもちゃを出しまくると思います笑

      すみません…くーちゃん、真顔でボールくわえているだけの写真ばっかりだったんです(*^^)v

      削除