2012年12月22日土曜日

ボディーガード首つり犬

みんな滅亡してない?だいじょうぶ?
 
 
今日は予想通り雨が降ったので、
 
ドッグランは中止となりました。
 
最近めっきり寒くなったこともあり、
 
ドッグランに行くのがおっくうだな、と思っていたので、
 
「イエーイ」と喜んでいると、
 
 
犬たちに大バッシングをあびたよ。
 
犬って本当に散歩とかアウトドア遊びがすきだな~。
 
昔飼っていたハスキーも外への恋慕がひどく、
ある日中学校から帰ると
フェンスを飛び越えた彼女が鎖で吊られ
首つり状態で立っていてギョッとしたことも。
ま、助けた後ひとしきり笑い転げましたが。
 
その一件から、よく制服のまま散歩に行きましたね。
私の中学は絶望的に制服がダサく、
地元の中学生によく絡まれましたが、
ハスキーを連れているときは一切絡まれなかったよ。
くーちゃんだったらこうはいかないだろうね。
いつになるか分かりませんが、
結婚したら中大型犬を飼おうと思うよ。
 
ブログ書きよったら、22日になっちゃったよ。
 
滅亡はしなかったということで、
また明日から、はつらつじゃね。
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


0 件のコメント:

コメントを投稿