2012年12月15日土曜日

☆素敵服の譲渡会☆

金曜日は、竜王ランラン♪
この日はスペシャルイベントが開かれました。
 

開催まで間もなく、
海人くんとデイジーちゃんとしっかり遊ぶ♪
 
 
ボール競争では、くーちゃんが海人君に
ボロ負けを喫しながら、
 
 
待つこと、数分、
 
今日のスペシャルイベントである、
 
「フラリ☆ブランド ドッグウェア譲渡会」
 
が開幕!
 
※主催者のIGGYくんママと、アシスタントのヒメちゃん
 
右側には、30着はあるのではないかという、
 
フラリ☆ブランドの素敵な服たちが並んでおり、
 
夢中になって、いっぱい試着させていただいたため、
 
譲渡会中の写真はありません\(^o^)/
 
おわびに、IGGYくんとひよこさんの、
ぐふふタイムをお送りします。
 
 
なんと、この譲渡会で、13点もいただいてしまった、
 
くーブリ家!(がめつい!!!)
 
ということで、今日から、紹介していきます!
 
 
 
記念すべきオープニングを飾るのは、
 
「ブリちゃんが着る☆レザージャケット!!!」
 
☆のスタッズが可愛いでしょ!
 
 
レザージャケット。。。
普段手が届かない代物です!
 
いやはや、大感謝です!(;_;)
 
このジャケット、とってもオシャレで、
 
袖をひっくり返したら、
 


 
ヒョウ柄がのぞくんです。
とってもかわいい。
 
今回は、このレザージャケットに、
 
レザーのハーネスも一緒にいただきました!
 
 
あわせて着用すると…
 
 
うーん、ベストマッチ!
 
 
お胸にひかるドクロもサイコー!
 
本当にありがとうございましたm(__)m
クリスマスはIGGYくんと、
ダブルレザージャケットデートができたら幸せです♪
 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

4 件のコメント:

  1. ブリちゃん・・・姑はケガが心配DEゆんべは眠れませんでした(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    でも大丈夫だったようでよかったわ~!

    昨日は本当にありがとうございました。
    おかげDEフラリ家はすっかり広くなりました\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
    ブリちゃん、ホンットにレザージャケットがよぅお似合いでしゅね(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    ドテラひよ子さん、IGGYがいつものようにおケツから離れなくてすみません( T ___ T )・・・。
    うちももうちょっと早く行けばよかったな~。
    ランラン♪楽しゅそう~。

    返信削除
  2. IGGYくんママさま

    ブリ「大変お騒がせいたしました<(_ _)>。バカ飼い主が、傷に気づかなかったのに、お姑様が気づいてくださったので大事に至らずにすみましたッチャ(*^_^*)psレザージャケットはボストンテリアの専売特許なのだと確信しましたッチャ。お姑様ありがとうございました☆」

    こちらこそ本当にありがとうございました(;_;)
    とても素敵な服すぎて、今日、子どもちゃんたちが家に来てくれたのですが、見せびらかしました。
    もともとは出不精の家庭ですが、IGGYくんママさんの服をいただきはじめて、犬と出かけることも多くなりました!今日も選挙に犬と一緒に(*^_^*)
    ひよこさんは喜び過ぎて、帰りの車では、眠りもせず、ずーっと立ちっぱなしでした笑大興奮です。
    この日は、雨で早期解散となっていまいましたが、今週こそはしっかり遊びましょう♪

    返信削除
  3. こんばんは~
    ブリちゃんのお怪我は治ったようで安心しました。
    金曜は久しぶりにブリちゃんと追いかけっこ。クーチャンとボール遊び。(ほとんど海人が取ってしまってごめんなさい)楽しかったようで、その日のファッションショーは出来ず仕舞いでした。

    それから、23日 OKです。
    お父・おかあ・海人の3人です。
    災い起こしそうな子はお留守番です。

    返信削除
    返信
    1. 海人くんのおかあ様

      全然大丈夫でした☆怪我した後、しばらく睨みをきかせていたので、痛かったのだとは思うのですが^_^;
      海人くんの運動能力にはいつも圧倒されます(良い意味で)。海人くんがボールを取ってくれるのは大歓迎です!くーちゃん、海人くん=優しい犬、怒らない犬と認識しているようで、大胆不敵にも直接海人君から奪いとりに行きますが、歯が立たなくてこっちはゲラゲラ笑ってます。

      23日楽しみにしています!海人君とブリちゃんが組んだらとてもすごいことになりそうで、楽しみです(*^_^*)災い^m^子どもたちとっても良い子に見えますよ♪

      削除