2012年12月1日土曜日

ブリちゃん変色

私のかったい膝小僧の上で、
 
爆睡中のブリちゃんを見ていると、
 
 
なんか茶色くなってないか!?
 
ということを発見。
 
顔はふつうに黒白なのですが、
 
 
なんだか彼女的に変色しはじめたようです。
 
だんだんボストンカラーの本領を発揮し始めたのかも。
 
 
 
そんなこんなで、今日のファッションショーのコーナー!
 
IGGYくんママ様からいただいた、
ステキ犬服をご紹介するコーナーです☆
 
まずは、
 
あったかいよ!赤チャックシャツ☆
 
 
おしゃれなカジュアル女子が着る服ですよ。

 
これまた母がめちゃくちゃ気に入っています。
 
くーちゃんを最高に可愛くする、
天才的シャツ!ありがとうございます<(_ _)>
 
お次は、
 
 
スカルプリントのデニムジャケット☆
裏地と裾には赤いチャック!という超高級仕様!
 
ご覧のとおりフードがついております!
 
これを裏返すと、
 
 
ステキ赤チェック襟\(^o^)/
 
どこまで手が込んでいるの!?(@_@;)
 
ブリちゃんよかったね!またいっちょうらだね!
 
 
素敵な服をたくさんいただき、
夢のようです(;_;)
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
 
ステキ服たくさんのフラリブランドは、


4 件のコメント:

  1. そ・・・そうね、ブリちゃん(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    頭が入って姑も安心しましたよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    赤×黒のチェック柄はIGGYママが好きDE自分でもよぅ着ます。
    今度のランラン♪ではくー&ブリ&ひよ子&姑DE『チェックDE赤レンジャー』いたしませぅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

    そういえばIGGYも変色するの遅かったですよ。
    1歳半くらいだったかなぁ?ブリンドルが出始めたのって。
    今じゃ見るも無残なダンダラです・・・IGGYママ的には黒白のままのほうがPUNKぽくてよかったのに¬(* ̄д ̄)┌~3。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママさま

      ブリちゃん今日別の服を試着していたら、父から「頭が入らんじゃろうが、かわいそうじゃろうが」と言われました。余裕で入るのに('_')すっかり顔でかキャラが定着しつつあります^m^
      赤×黒のチェック、エッジがきいててとってもおしゃれです!是非、チェックDE赤レンジャーを実行しましょう!今週は金曜日に竜王登山の予定です(*^_^*)(すっかり土日が候補から除かれつつ…^_^;)

      IGGYくんも後からブリンドルですか(@_@)おしゃれな服着ているから知りませんでした。ダンダラっ^m^
      先代ボステリがブラック&ホワイトだったので、ブリちゃんの虎柄変異に少々驚いてしまいました!

      削除
  2. 赤シャツかっちょいい~!!(σ≧∀≦)σ
    デニムジャケットも赤が効いててかわいい~:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・
    赤チェック大好きなのであります。

    今年は我が家は経費がかさんで、「質素倹約!」をスローガンに掲げているのですが こういうのを見ると早くもぐらぐらと決心が揺らぎそうです・・・笑!

    ところで、ボステリもカラーが変わるのですね!!!!∑(*`ロ´*ノ)ノ
    ヨーキーしか飼ったことないから、他の犬種のことはさっぱりで。
    皆カラーは生まれてからそのままなんだと思ってましたYO!

    ひよこさんは、ラミちゃんとはまた全く違った貫禄のようなものがにじみ出ていますね。いつも舌チロなのがちょっとツボですヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      くまこさん、赤シャツ大好きなんですか!私はあんまり自分で赤を着ないので、今回、かわいいなー!と思いました。パンチもあって、おしゃれ感もありますね(*^_^*)

      質素倹約!我が家は3匹でも大変な出費になっているので、くまこさん家は一体どうなるのかしら?と思います(@_@;)特に注射とかフィラリアとかがドカンときますよね~(>_<)

      ヨーキーちゃんたちも毛の色が変化してくんですね~。くまこさん家のヨーキーちゃん達、オールブロンドっぽい子もいれば、シルバーっぽい子もいて面白いです。くーちゃんなんかずっと白だから、時々色を塗ってやろうかなと思います笑

      ひよこさんは、確かに貫禄ありますね~。ラミちゃんとはまた違った感じ…わかります!ラミちゃんは、眠れる獅子、ひよこさんは悟れるオランウータンって感じです。彼女は24時間たいてい舌チロですが、時々、舌が全部出ているのではないか、というぐらいはみだしているときがあって、そのときはさすがにびっくりします(*^_^*)

      削除