2012年12月18日火曜日

ぬしの顔をみよ!

これがストーブのぬしの顔である。
 

 
なんという垂れっぷり。
 
 
 
週末はばったばたしており、
 
久しぶりのブログ更新となりました。
 
そんなわけで、
 
素敵なフラリ☆ブランドの譲渡会で、
 
たくさんいただいた服を今日からちょっとずつ、
 
紹介していきます☆
 
 
 
まずはじめに、「風神Tシャツ!」
 
 
パチパチパチ♫
※写真を撮るため餌をちらつかせていたら、
くーちゃんに手をガブリとされ、私がブチ切れたため、
くーちゃんが委縮しています。
 
ちょっと不良っぽいのがまた良いです♪
 
くーちゃんが着ると、スラムダンクでいう、
桜木軍団の高宮くん的ポジションになるのかしら?。
 
この胸に光る赤い家紋も可愛い!
 
 
凝ってて遊び心のあるデザインには本当に脱帽します!
 
 
さて、お次は、
 
 
KISSをモチーフに作成された、
デニムブルゾン!
 
背中のボストンテリアをよく見ると、
まさにKISSのメンバー!
 
 
SUGOSUGIRU
 
デニム時の裏側には襟と同じボアがついていて、
 
とってもあったかいんです(>_<)
 
寒がりのブリトニー嬢、今日はこの服着用で暴走散歩した模様。
 
よかったね。
 
 
襟を立てると、渋めのシワができるミラクル。
 
どうもありがとうございましたm(__)m
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


2 件のコメント:

  1. くーちゃん、高宮君的存在ほどぽっちゃりじゃないよ。
    くーちゃんはエトセトラ軍団みたいに味があるけどね♪

    わたしもスラムダンク大好きです!
    お父もパソコンいじってるか、スラムダンク28~31まで
    繰り返し読んでるか…
    おニイも宿題中、引き出しにスラムダンクしまいながら読んでいるそうです。

    返信削除
    返信
    1. 海人くんのおかあ様

      くーちゃん「失礼な飼い主どもです。ただのデブ。とか普段からののしってきて、僕は決して許しません。」

      スラムダンク素晴らしいですよね!小さい頃に大流行していて、お子様だった私は、セーラームーンやらドラゴンボールに夢中だったのですが、十代になりはじめて読んでみたら大感動!
      いまや、桜木くんたちの年齢を軽くスキップしてしまいましたが、この前久しぶりにみて、とっても青春を感じてしまい、切ない気持ちになりました^m^。
      海人くんのパパさん!もう暗記してしまっているのでは!?
      おニイちゃん、スラムダンクを読みながら育つとは!とっても素晴らしい大人になるに違いありません。
      ところで誰が好きですか?私は水戸くんで、姉はベタにミッチーです(*^_^*)まったく!みんな魅力的で困る漫画です!

      削除