2012年12月20日木曜日

滅亡の前日

人類が滅びる前日、
 
ひよこはプリッとしていた。
 
 
ゴムのおもちゃについつい、ケツが浮くひよこさん。
 
そういえば去年、

「Xデー」という記事を書いた気がするけど、

ま、気のせいかな。
 
というわけで、明日は、どうなるのでしょうか?
 
果たして、雨が降るのでしょうか(*^^)v
 
 
 
今日のファッションショー♫
 
まずは、「ドナルドダックTシャツ♫」
 
このケツをみよ!
 
アンチミッキーマウスで有名な私ですが、
 
なぜミッキーが嫌いかというと、
 
ドナルドを愛しすぎているからなんですよね。
 
あの二人が共演するといつもドナルドが損をして、
 
ミッキーのドヤ顔をみないといけないので、
 
子ども心ながら「くやしーーー!」となったのを覚えています。
 
このTシャツはサイコ-です♪
 
ケツがドナルドに酷似しているくーちゃん。
 
 
次は、
 
 
ドラゴンボール孫悟空のコスプレシャツ!
 
子どもたちに大人気です!
 
 
 
ブリちゃんヤル気満々だけど、
 
明日はランランできないかもね。
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

できればポチっとお願いします<(_ _)>

ファッションショーでわんこたちが着ている服のブランド、
フラリ☆ブランドは、マイブログリストの、
でみられるよ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿