2012年12月4日火曜日

踊るデカ尻

そろそろオネムで、つれないヒメ丸
 
 
ファット・ザ・ツーケーセイジン・クー出動す
 


 
何をするわけでもない。
 
 
そんなこんなで、ファッションショー最終回!
 
(IGGYくんママさまからいただいた、
フラリ☆ブランドのステキ服を
紹介するコーナーです)
 
最終回は、
 
やっぱり嫁たるブリトニーがしめる!
 
だがし、
 

まさか!?
 
ブリトニーや!
 
 
だいじょうぶでした\(^o^)/
 
今回は超人気シリーズ
 
カエル王子の『トラックジャケット風プルオーバー』
 
 
スポーティーなデザインの生地は、
 
なんともかわいいたくさんのカエル王子と、
 
一匹のボステリが描かれているんだよ。

 
めさんこかわいいね~(>_<)
 
この度、たっくさんいただいたとっても素敵なお洋服たちを
幸せ気分で犬に着せる日々。
なんという素晴らしさ!

 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
フラリ☆ブランドは、
左にあるマイブログリストの
真夜中☠フラリ~ズで
ご覧になれますよ☆
 


2 件のコメント:

  1. ブリ嫁がまたも着られないのか( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?と心配しましたが、ちゃんと着られたようDE姑、ホッとしました。
    着せ替え中のブリちゃんのほっぺたの可愛いこと~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    そのトラックジャケット、今年作ってIGGYにはブログ用に一回着せただけになってしまいました(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    竜王ランラン♪ダイエット、恐るべしゅ!
    人間にはちっとも効果ないみたいだけど( ̄ σ¨  ̄*)。

    くーちゃんもジャケット着てってくれたんですね!
    くーちゃん、ひめまるちゃんにいっぱい『ファット・ザ・オシャレスギチャン・クー』見せ付けてあげた(σ ̄∀ ̄)σ?

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママさま

      この度は、たくさんの素敵な服をほんとうにありがとうございましたm(__)mブリちゃんのほっぺがむっちりなったのは、かなり緊張の瞬間でしたが、彼女も無事4つの服を着ることができました!
      今回いただいた服もけっこうサイズが違っていて、IGGYくん、本当に体型の変化があったのね(@_@)とびっくりしました。おかげで3匹とも着られる服がいっぱい♪幸せです~
      くーちゃんもIGGYくんみたいに走れば、竜王ランラン♪ダイエットできるのでしょうか?あそこまで太ると、やせる前に心臓発作をおこしかねません。
      IGGYくんママさま、細いですよ!絶対!写真にうつるおみ足のラインのすんばらしいこと!母も感動してました。

      くーちゃん、このジャケットをトレードマークにするそうです。

      くーちゃん「オシャレスギチャンのミドルネーム、いただくことにするよっ。ひめまるちゃんはくーちゃんのオシャレスギパワーに圧倒され過ぎて、言葉も出なかったようだったよ。ママさま最高にワイルドな服をありがとうだぜぇだよ。」

      削除