2012年12月27日木曜日

恐怖のアトラクション

ってGODHANDであったよね
 
本当に恐怖だった。外周を爆走。
 
 
 
日本で最強のアトラクションと言えば、
 
やっぱSASUKEかな。
 
SASUKEがかえってきたね。
 
なんかスタジオで芸能人がみているのが、
テンションが下がりますが、
やっぱりSASUKEはアツいよね。
 
SASUKEといえば、
 
ブリトニーも最近アットホームSASUKEにはまっているよ。
 
まず急加速して椅子に飛びうつったら、
 
次は2階に急ダッシュ!
 
眠っている姉の背中に横っ飛びキックをかましたら、
 
次は、眠っている私の顔にホップステップジャンプ\(^o^)/
 
「龍が如く」の“追い討ちの極み”をされる
雑魚キャラみたいにされたよ。
 
HIDOSUGIRU
 
 
こんな破壊クソバカ野蛮駄犬にもクリスマスプレゼントをやった、
やさしいマイファミリーだったよ。
 
 
頑丈と聞きまして、この変なおもちゃをば。
 
 
数日たったけど、まだ破壊されていません!
 
虫には、ボールをやりました。
 
 
興奮!
 
 
大喜びで遊び倒し、
 
 
数時間でこの姿に。
 
 
 
 (゜Д゜) ハア??
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
さすがに怒りで震えました


0 件のコメント:

コメントを投稿