2012年11月13日火曜日

感謝感涙

またしても真夜中フラリーズのIGGYママさまに、
素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
 
 
ボステリスカルプリントのトートバッグです☆
 
 
なんと!
 
このバッグは!?
 
私にとっても似合うではないかい!
 
 
丈夫でおしゃれなデニム地にピンク色でプリントしてあって、
 
なんともラブリーです!
 
中には便利なポッケもあって、
 
携帯入れて、デジカメ入れて、ペットボトル入れて♪
 
と妄想も膨らみます。
 
これで出かけねばならぬ!
 
のう!ブリトニー!
 
 
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
 
大切に使わせていただきます!(^^)!
 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


2 件のコメント:

  1. くーちゃん・・・「パァドゥン?」て(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・。
    こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    高級感溢れるキラキラ☆しゅてき迷子札の、お礼というには恥ずかしゅーほどのものですが、よかったら使ってやってくださいね。

    ブリちゃん❤❤❤自称姑はアナタの熱いチッスが受けられて幸せデス(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    これで夫がパゲでも愛犬がボール嫌いでも、逞しゅく生きていけましゅ\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!

    返信削除
    返信
    1. IGGYママさま

      本当に本当にありがとうございましたm(__)m
      カジュアルだけどラブリーで、とっても嬉しいです(*^_^*)
      フラリブランドはセンス満点で、知り合いになれたことに大感謝です!
      くーちゃんは小型犬のくせに、人間のウエスト並みの胴回りみたいで、大変お手数おかけしますが、よろしくお願いします<(_ _)>

      ブリトニー「私の同居家族はチッスを許さない最低な家族だからこの麗しいチッスは普段禁じられているッチャ。けど、お姑さまに喜んでもらえてとっても嬉しいッチャ❤しかもランを平気でサボるバカゾクのランモチベーションを上げるすっばらしいバッグをくださりIGGYママさまには感謝してもしきれないッチャ!」

      削除