2012年11月23日金曜日

黒白哀愁ドッグラン(白犬はハッピーラン)

今日はランランに行けども、
ブリトニーが走り回る余地は無く、
 
 
フレブルコンビくーネルとランランを一瞬だけ爆走し、
回りの人々をドン引きの嵐に巻き込んでから、
 
 
名残惜しいランランを後にして、
恋人とたそがれの旅に出たよ。
 
 
竜王公園のてっぺんから下を見ながら、
ブリちゃんのゴリゴリの背中と、
IGGYくんのビロードのような首元、
ブリちゃんの身から出た錆的なドッグラン退去と、
行儀のよいIGGYくんさえラン退去しなければならぬ、
休日ランの残忍さ、
そういったものに感じ入っておったんだ。
 
 
しばらく後ランに舞い戻ったが、
 
 
走るは白いブタばかり。
 
(ジャックラッセルちゃんと仲良しに)
 
今日は、
ブリちゃんを「大丈夫かな?」フリーに→ギャー
「大丈夫かな?」フリーに→ギャー
 
を数回繰り返したドッグランでした。
 
ランのみんなすみませんでした。
 
 
特にナナちゃん、ブリちゃんがロックオンしてごめんね。
 
 
そんなこんなで、ブリちゃんにとっては
残念な感じだったんだけど、
くーちゃんにとってはハッピーな日だったんだ!
 
ジャーーーン!
 
 
IGGYくんママ作、くーちゃんの勝負服!
 
 
大きめ襟がかわゆいでしょう!
 
背中の二コちゃんマークがチャーミングポイント♪
 
 
だけれども、
 
この後ろ姿のなすびっぷりは…正気!?
 
IGGYママさま、この度は胴回り57㎝のくーちゃんに、
快く素敵な服を作ってくださり、ありがとうございましたm(__)m
 
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
今度は平日夕方リベンジランラン♪


2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございましゅたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    あら、でも自称姑としては、ブリ嫁とおデートできて嬉しゅかったわ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    最後ちょっと息切れ気味だったけど||||||っ _ _)っ/★
    IGGYはけっこう慣れてるのよ、階段ランラン♪
    『今日はランラン♪に入れんな~』って日はいつも階段ランラン♪だから(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    くーちゃん、こないだランラン♪お休みだったもんね~。
    いっぱい取り戻さんとね!

    くーちゃん、モデルしゃんも上手にキメてくれてありがとね~¬(* ̄∀ ̄)ノ)) !
    でもIGGYママ、「ホントにこのサイズDEいいのかσ(☉____☉|||)???」と何度も何度も確認しながら生地カットしてましたことよ。
    ちゃんと着られてよかったわぁ~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママさま

      こちらこそありがとうございましたm(__)m
      ブリちゃんには絶望的な祝日ドッグランでした^_^;
      色んなワンちゃんがいて、楽しかったのですが。。。
      IGGYくんのおかげでブリちゃんが体を鍛えられてよかったです笑
      くーちゃんは、心置きなくボールを追えたようです^m^
      しかも素敵な服まで作っていただいて(;_;)

      くーちゃん「このお腹には夢と希望が詰まっているんだよ。贅肉じゃないんだよ。いっつも首がきつきつか、丈が長々になっちゃうんだけど、今回の服はとってもぴったし☆IGGYママさま、くーちゃんの魅力をさらに引き出してくれてありがとう!」

      削除