2012年11月14日水曜日

戦火

くーちゃんとひよこの間で大惨事が起こりました。
 
父とランデブー状態のくーちゃん。
 
父に甘えはじめるひよこ。
 
くーちゃんひよこの顔に「ニャー!!!!!」
 
ガブッと噛みついてしまいました。
 
 
幸いなことにひよこさんにケガはなかったのですが、
 
その後のひよこさんは、
 
 
茫然自失といった感じで、立ち尽くしていました。
 
かわいそうに。。。
 
ひとまずくーちゃんとひよこさんを隔離です。
 
 
背肉が物悲しさを倍増させる。。。
 
くーちゃんのひよこへの嫉妬は激しくなるばかり。
 
くーちゃんの嫉妬を鎮めることと、
 
ヒヨコさんを怪我させないことが、
 
今度の課題ということですね。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 
ブリちゃん×ひよこ、ブリちゃん×くーちゃんの関係は、
 
すこぶる良いのになあ。。。(>_<)


2 件のコメント:

  1. ひよこさんのケースからはみ出た背肉が
    何とも言えないですね

    おとうさん、くーちゃんにも甘やかしてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. 海人くんのお母様

      本当に^_^;パグは背中と背肉に哀愁を漂わせる生き物です。

      くーちゃんはワンパーソンドッグなので、父の愛を独り占めしたい模様です。
      ひよこさんは、特に一人の人間に固執するような子ではないので、くーちゃんを特別扱いするくらいで丁度いいのかもね、と姉と話しています。

      削除