2012年11月1日木曜日

犬の日

今日は犬の日第一弾じゃね。
 
ちゃんと楽天にプレゼント頼んでたよ~
 
ほら
 
NOWのドッグフードだよ!
 
(ま、嗜好品ではなく必需品ですが。)
 
実は、今回で3袋目だよ。
 
もうね、大ファン。
 
けどね、最近、一瞬、
 
 
AC〇NAが安かったから浮気しちゃった。
 
ていうか、nowドッグフード一年分プレゼントキャンペーンに、
 
まあ普通に当たるだろうとおごりを抱いてしまって、
 
でっかいnowがそろそろ届いてしまう!
 
と思って、つなぎとしてACA〇Aを買ったって方が正しいね♪
 
だけど、まさかの落選をしたようだから、
 
nowを自費購入したんだ。
 
なんか負けた気がする~<`~´>
 
けどやっぱりNOWは良いにおいだよ!
 
フルーツいっぱい入ってるからね☆
 
ACAN〇はくっさかった~
 
さて、みんなに紹介したい研究があるよ。
 
赤身より白身肉の方が死亡リスクが下がるとかなんとか。
 
これって、犬にもあてはまるのかしら?
 
それならなおさら、ラム肉系の他のフードより、
 
鳥メインのnowにしちゃうよね~。
まだ試してない人は試してみてね!

 
早くハロウィンデザイン変えなきゃ~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿