2012年11月10日土曜日

うらめしや

ブログをさぼり、
 
ドッグランもさぼり、
 

 
ブリトニウスついにブチ切れ、
 
ゲージを大破。
 
新しいゲージを購入という悲劇が起こる。
 
金曜日、
 
今日こそドッグランへ!
 
と思いたつものの、
 
家具の処分、
 
車の掃除で、
 
周囲は暗闇に包まれる。
 
土曜日はドッグランにいけぬ。
 
犬を納得させるため、
 
無理やり竜王に向かう。
 
もう誰もいるはずないと思われたが、
 
奇跡的に、
 

帰途についていたIGGYさま、
 
 
ヒメタソ、
 
 
(ヒメタソくーちゃんに乱舞す。)
 
 
唯一の仲良しチワワと会う。
 
 
(行列のできるケツ)
 
みんなと会えたので、(私が)大満足しながら、
 
車に乗り込むと、
 
 
ブリトニウスの冷たい視線が、
容赦なく降り注いでくるのだった。
 
来週リベンジ予定也。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ヘッダーがハロウィンのままだったから、
とりあえず初代にもどしてみたよ。
また新作をつくらねば。


2 件のコメント:

  1. 怒りのブリトニウス・・・そりゃーそーだよねぇ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

    昨日はありがとうございました!
    しゅてき迷子札、家宝とさせていただきますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    お父様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

    くーちゃんは回し蹴りして抗議、ブリちゃんはどうでもランラン♪へ・・・無理もありましゅまい( ̄ σ¨  ̄*)。
    でも姑としては、久しぶりにブリ嫁に会えただけでもヨシとせねば(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    IGGYもこの日は久しぶりの再会だったせいか、ブリちゃんのおケツから離れずすいません。
    くーちゃんもブリちゃんもひよ子さんも、また今度明るいうちにランラン♪DE会いましょうね!

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ

      こちらこそ本当にありがとうございました(*^^)
      迷子札、すぐどこかに飛んでいくような皮チョーカーなのが、ちょっと申し訳ないです(>_<)

      くーちゃん、臆病者のくせにあの蹴りとは、相当腹が立っていたに違いありません^m^ヒメちゃんという素敵女子とかけっこできたのだから、満足してほしいものです。
      アクティブブリちゃんはさすがに怒ってしまいました^_^;
      IGGYくんがブリちゃんに来てくれたので、すっごく嬉しかったです☆次こそはランの中で満足いくまで遊ばせてやろうとおもいます!

      削除