2012年11月28日水曜日

花水ランラン初参加!

ただいまボール紛失中!
 
ということは、
 
 
人様(ひめ様)のボールを付け狙う!
 
 
 
久しぶりに会えたひめちゃんの、
コロコロ変わる表情がなんともかわゆかった。
 
 
この日はひめちゃんとくーちゃんという、
2大ボール犬がいたので、
始終ボール追いが行われた。
 
 
若干距離をかせぐヒメちゃん

 
そのボールの追いっぷりは、
IGGYさまが呆れるほど。
 
 
ランランでは、ブヒレスをしたいIGGYくん、
一度だけ、行われたブリトニーとの試合で、
 
 
おもしろい顔になってしまった。
 
そんなIGGYくんのおかあさまが投入した、
キュッキュッと鳴るやわらかいゴムおもちゃが、
ランランをさらに白熱させる。
 
わが家にはない素敵なおもちゃを目の前にして、
奇妙な行動をはじめる2匹。
 

 
 
人も犬もコレクター精神は共通であった。
 
 
 
最後に、とっておきにシュールな写真を一枚。
 
 
みんなやってることがバラバラすぎるね
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
今日はさすがのブリトニーも大満足!


2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    このメンバーとのランラン♪の時はワタクシ、オバハンパゲリヲンにならなくて済むのDE大変に助かっております。
    ひめちゃんとブリちゃんのボールをめぐっての女の戦いも面白かった!
    くーちゃん、ひたすらボール追っかけてしましたね~。
    あれ、ず~っとやってたらどれくらいの時間やってくれるんだろう?
    2~3時間くらいは平気DEやってるのかしらσ(☉____☉|||)?
    わが子はブヒレしゅができずにさえん気でしたが(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    あれだけみんなが楽しそうにボール遊びしてるんだから、つられてやってくれるかと期待してたんだけど、ダメだったわ¬(* ̄д ̄)┌~3。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママさま

      こちらこそありがとうございました!
      パゲリオン!?なんとも自虐的だけど、ファンキーなワードです!
      ひめちゃんとブリちゃんは良いライバル関係です(*^_^*)
      これまで、くーちゃんがボール遊びをしてきた限りでは、一度も彼自身が「もうめんどくさい」と言ったことはないんです。「やばい!このままでは一生をボール遊びで過ごすことになる!」と人間が危機感を覚えてボール遊びが終了するので、いまだ検証できていません。。。いつか記録に挑戦したいと思いつつ、彼がボールを黙々と持ってくる姿を見ていればいるほど、とても検証しきれる気がしなくなってきます('_')
      IGGYくんこそ、本来のドッグランでの楽しみを追及していると思うのですが、周囲にボゥラーが多く、気の毒ですm(__)m
      ボールをかみ砕きにかかるブリトニーを横からどついてくれても良いのに、IGGYくんは空気がよめるから、そんなどこぞやのクラッシャーボステリみたいなことはしないんですよね(*^_^*)

      削除